恋愛情報『【星座別】要注意!10月中旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4~6位>』

2022年10月10日 09:00

【星座別】要注意!10月中旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4~6位>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】要注意!10月中旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4~6位>
もしこれから先の未来が予測できるとしたら、あなたは知りたいですか?

特に恋愛で運気の流れが分かったり注意できることがあればどんな現実が訪れても「想定内ですよ〜」と余裕でいられるでしょう!

今回は星座別「10月中旬、恋愛運が停滞する女性」第4~6位をお送りします。

■第6位:てんびん座

てんびん座のあなたは今、恋愛も仕事も順調かもしれません。でもあまりの安定感から停滞と感じてしまうようです。特に恋愛では彼とマンネリ気味と感じているかもしれませんが、彼はしっかり未来を見つめ更なる進展を目指しています。


■第5位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは今やっと気分が悶々としていたところから抜け出したのではないでしょうか。まだ停滞していると感じているかもしれませんが、これから恋愛運が上がるので安心してくださいね。今大きく飛躍する前に一旦膝を曲げてしゃがんだ状態だと思ってください!

■第4位は...

第4位は、さそり座。

さそり座のあなたは今、掴んだ幸せを逃したくないという気持ちでいっぱい。特に彼を束縛したい気持ちが出てきやすいのでご注意ください。彼もあなたの執着心を察知して少し距離をとろうとしてくるかも。そんな時こそ彼に自由を与えてあげましょう!

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.