恋愛情報『学生にオススメ!コスパ抜群なデート・6選』

2014年8月28日 08:56

学生にオススメ!コスパ抜群なデート・6選

学生にオススメ!コスパ抜群なデート・6選


デートって、1回につき意外とお金がかかるもの。この夏に遊びにいっぱい行ったために、お金を使いすぎてしまって正直きつい・・・なんて人もいるのではないでしょうか。

「デートはしたいけど、お金がないから今回は我慢我慢・・・」なんて悲しすぎます。お金のかからないデートプランもあるんです。そこで今回は学生さんにオススメなコスパの良いデートスポットを紹介します。

■1.公園デート

「公園で一日ピクニックデートするのも楽しいと思います。大きい公園に昼ごろ行って、レジャーシートに座ってお昼食べたり、ちょっと運動したりまったりしてたらすぐ時間過ぎちゃうしね。コスパもとっても良いです。」(22才/学生)

ピクニックデート!楽しそうですね。
代々木公園や新宿御苑、昭和記念公園など有名な大きい公園はいくつかあるので、制覇してみるのも楽しいかも。

■2.横浜中華街

「俺が学生のころは、お金がなかったらとりあえず横浜行ってたな。中華街で肉まんとかシュウマイとか、美味しそうなものいろいろ買って、山下公園で食べながらまったりする。意外と楽しいです。個人的には100円で量も多いからえびせんがオススメ。」(28才/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.