恋愛情報『夏は女の敵じゃない!つい「きゅんとしちゃう」女性の夏姿・4選』

2014年8月27日 12:56

夏は女の敵じゃない!つい「きゅんとしちゃう」女性の夏姿・4選

夏は女の敵じゃない!つい「きゅんとしちゃう」女性の夏姿・4選


夏と言えば、暑くて汗が出てきたり、化粧が崩れてきてしまったりなど、可愛さを保つには大変な時期でもあります。

しかし、そんな時期だからこそできる「モテる女性の姿」があるみたい。そこで今回は、夏だからこそ出来る、思わず男性がきゅんとしてしまう女性の姿を紹介したいと思います。

■1.ソフトクリームを嬉しそうに食べる

「彼女とデートしてたときのこと。暑くなってきたので、彼女に『ソフトクリーム食べる?』と聞いたらぱあっと笑顔になって『食べたいっ』って言ってきました。この時点でもう可愛かったんですけど、買ってあげた後に嬉しそうに食べてる姿にさらにキュンとしました。子どもみたいで可愛い。」(26才/証券)

この暑い季節。冷たいものって聞くだけでも食べたくなってきますよね。

もし、一緒にいる男性が買ってくれたら、飛び切りの笑顔でお礼を言って、嬉しそうにソフトクリームを食べてみてください。思わず彼も「可愛いなぁこいつ」と思ってくれるはず。
もし、買ってくれくれなくても自分で買って、楽しんだってもちろんOKです。

■2.浴衣姿

「浴衣姿って、夏ぐらいしかあんまりみる機会ないし、やっぱり着てる女性見ると素敵だなって思っちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.