恋愛情報『男性が「もしかして冷めちゃった?」と彼女に対して不安になるポイント・4つ』

2014年8月27日 12:56

男性が「もしかして冷めちゃった?」と彼女に対して不安になるポイント・4つ

男性が「もしかして冷めちゃった?」と彼女に対して不安になるポイント・4つ


女性が男性に対して、「浮気してるのかな」「冷めたのかな」と不安になるタイミングが
あるように、男性も不安になるポイントがあるんです。
男性は、女性が思っている以上に些細なことでも「ん?なんかあったのかな?」と不安になりつつも、「でも男から不安だなんて聞けない」ともやもやと悩んでいたりするのです。
では、どういった時に不安になるのか、ご紹介しましょう。

■1.習い事など、新しいコミュニティのことを話したがらない

料理教室やヨガ教室、英会話など、勉強熱心だったり自分磨きが大好きな女性は気をつけてほしいポイント。

「話しても彼からしたら面白くないだろうし、わざわざ今日何があったとか喋っても悪いもんね」と、彼のコトを思ってのわざわざ会話に出さない、むしろ聞かれても説明するのが面倒だから話題を変えたりしていると、彼からしたら「本当はその習い事の教室で気になる男でもいるのか?イケメン講師とか?なんなんだよ」などと不安にさせてしまうかも。

なので「習い事を始めたら女友達ができてね」とか、「講師の先生がオバさんなんだけどとても良い人で」というように、会員さんは女性が多いということや、純粋に習い事を楽しんでいる、男性とは特に知り合ったりしていない、というコトをさりげなく会話に出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.