恋愛情報『【星座別】あなたの魅力UP♡この秋、モテ期が始まる女性TOP3』

2022年10月14日 13:00

【星座別】あなたの魅力UP♡この秋、モテ期が始まる女性TOP3

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】あなたの魅力UP♡この秋、モテ期が始まる女性TOP3


人生で3回あると言われているモテ期ですが「私はいつになったら始まるの?」と思う人も多いはず。モテている女性をみては羨んでいるそこのあなたこそ起こりやすいですが2022年の秋、今までと違う転機を迎える人も多いようですよ。

今回は星座別「この秋、モテ期が始まる女性ランキングTOP6」1〜3位をお送りします!

■第3位:おひつじ座

運気はとても良い、安定期に入っているのがおひつじ座女性。守り姿勢を貫きすぎた時間が長かったことから次の行動に出れない人も多いようですね。

大切なのは行動力。付き合いも結婚も、出会うことを恐れないで。10月前半頃までは懐かしい人からの連絡や再会が起こりやすいので復縁や眼中にもなかった人との付き合いが始まる可能性が大きいです。


■第2位:おとめ座

ここ最近、身の丈以上の恋愛をしてきたおとめ座女性。この秋からは自分のペースで恋愛する時期に移行していくようですね。いきつけのカフェで、いつもの公園で、普通の日常の中からの出会いがあるみたい。

声をかけられても普段だったら外用で対応するあなたも男性の素直さやまっすぐな気持ちにぐらっときやすい時期。それだけ自我が弱ってきているということでもあるので自分を見つめ直す時間を多めに持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.