恋愛情報『【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP3』

2022年10月14日 15:00

【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP3

目次

・第3位:1月生まれ×3月生まれ
・第2位:2月生まれ×5月生まれ
・第1位は...
【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP3


倦怠期がなければ愛情は常に大きいままなので別れてしまうリスクも激減します!この組み合わせに該当するカップルの方は自信を持って安心してくれて大丈夫ですよ!

後半は誕生月別(女性×男性)の「倦怠期がない相性抜群なカップルランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:1月生まれ×3月生まれ

お互いに目的の為には、一才の余情を挟まないタイプです。ですから、倦怠期が訪れないのではあるのですが、どちらかというとプラトニックな関係であると言った方がよいでしょう。プラトニックではありますが、その根底には愛情がきちんと存在はしておりますので、お互いを尊重し合える理想的なカップルです。


■第2位:2月生まれ×5月生まれ

何年経ってもお互いにデレデレな感じが続くカップルです。もし、結婚をして子供ができてもふたりのラブラブは一生続いていきます。どちらか一方が機嫌が悪くなっても、そのもう一方がその状態がいやですぐに仲直りをしようとするので大きな喧嘩も起きなければ、会話が減ってしまうようなことも起こりません。

■第1位は...

第1位は、4月生まれ×8月生まれ。

運命という言葉がピッタリ当てはまるカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.