恋愛情報『【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキング』

2022年10月14日 14:00

【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキング

目次

・第6位:10月生まれ×11月生まれ
・第5位:6月生まれ×1月生まれ
・第4位は...
【誕生月】ずっとアツアツ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキング


どんなに理想的な相性の良いカップルではあっても一般的に倦怠期は訪れてしまうもの。その倦怠期すら訪れずに相性も良い最強なカップルの組み合わせとは果たしてどの組み合わせなのでしょうか!?

今回は誕生月別(女性×男性)の「倦怠期がない相性抜群なカップルTOP6」を、4~6位をお送りします!

■第6位:10月生まれ×11月生まれ

この組み合わせのカップルは経済的側面で恵まれやすいカップルです。ですので倦怠期が起きないようにさまざまな体験やアクティビティをお金を用いてするのでマンネリ化が生まれません。常にふたりで新しい刺激を受けることで良好な関係が続いていきます。


■第5位:6月生まれ×1月生まれ

あなたの方がとにかくお相手のことに夢中になってしまいがち。常にお相手を求めながら自分を磨き好かれようと努力をされるので、男性側も愛されている気持ちを十分に感じる事ができるようです。ただし、倦怠期こそないものの嫉妬はしやすいので、異性のご友人と遊ぶ機会がある際は男性側のことを信用してあげてくださいね。

■第4位は...

第4位は、11月生まれ×9月生まれ。

男性側があなたに惚れ込むタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.