恋愛情報『「私の何がいけないの?!」彼ママとのトラブル・4選』

2014年8月28日 12:56

「私の何がいけないの?!」彼ママとのトラブル・4選

「私の何がいけないの?!」彼ママとのトラブル・4選


大好きな彼と親しくなればなるほど、避けられなくなるのが彼ママとのお付き合い。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.彼ママに嫌味を言われたり、トラブルになったことはある?」では、幸いなことに69%の人が「ない」と答えました。ですが一方で31%の人が何らかの厄介事に巻き込まれた経験があるようです。そのトラブルの中身を探ってみましょう。

■1.表でにこにこ、裏でこっそりイヤミママ

「ブログが趣味だった元カレのママ。彼女(私)の陰口や嫌味を含んだ記事ばかりを書いていたくせに、実際に会うといつもにこにこしていた。表面的なトラブルはありませんでしたが、彼ママの行動が一向に理解できずに苦しみ、結局は彼とも別れました」 (26才 / 女性 / 学校・教育関連)

・・・・・・今回の調査では表面上はにこにこ、でも陰では・・・・・・という彼ママが数多く存在することが分かりました。表立っては優しくしてくれるのに、彼ママの裏の顔の陰湿さと不可解さに悩まされる女子が多いようです。


■ 2.私の何がいけないの?他人と比較ママ

「私が大学を出ていない事で、彼のお母さんから有名大卒の彼のお兄さんの彼女と比べられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.