恋愛情報『【星座別】今年はモテモテの秋に...♡この秋、「モテ期を迎える女性」ランキング』

2022年10月15日 16:00

【星座別】今年はモテモテの秋に...♡この秋、「モテ期を迎える女性」ランキング

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:みずがめ座
・第4位は・・・
【星座別】今年はモテモテの秋に...♡この秋、「モテ期を迎える女性」ランキング


暑い時期を超えて、上がっていたテンションも落ち着き、この秋こそ本気の恋を見つけたいと思う人も多いでしょう。そんな時はモテ期と時期が重なっているか気になりますよね。

そこで今回は12星座別「この秋、モテ期を迎える女性TOP6」4位〜6位をご紹介します!

■第6位:おひつじ座

あなた自身は仕事が主で、恋は次くらいの考え方かもしれませんが、結婚願望の強い男性から結婚を意識した交際を申し込まれそうです。間違いなくモテ期が到来していますので、真剣な男性からのアプローチが多くあるはず。

彼に絆されるうちにあなた自身も結婚を意識するかも。真面目で素敵な彼と恋仲になるチャンスです。


■第5位:みずがめ座

聞き上手で話し上手のあなたは、楽しいながらも博識で話していて相手は楽しくて仕方がない状況となるでしょう。モテ期の到来もあり、特に経営者や、役員層の男性から注目を集めます。

熱烈なアプローチを受けることが増え、素敵な恋人をゲットしやすい時期になることまちがいありません。

■第4位は・・・

第4位はおうし座の女性。

穏やかで朗らかなあなたはこの時期とても饒舌になるようです。話がとてもたくみで、相手の気分をよくしてくれるので大人気に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.