恋愛情報『【星座別】大人の魅力UP♡10月後半、「色気が高まる女性」TOP3』

2022年10月15日 21:00

【星座別】大人の魅力UP♡10月後半、「色気が高まる女性」TOP3

目次

・第3位:さそり座
・第2位:みずがめ座
・第1位は...
【星座別】大人の魅力UP♡10月後半、「色気が高まる女性」TOP3


スタイルや性格の良さも大切かもしれませんが、恋愛には色気も欠かせないポイントとなります。秋の深まりと共に色気が高まって、周囲の男性達を虜にさせてしまうのは誰でしょうか。

12星座別の「10月後半、色気が高まる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:さそり座

色気の漂う女性の代名詞とも言えるさそり座を太陽星座に持つあなた。10月後半は色気が更に高まり、男性からのお誘いがこれまでよりも増えることに。この時期は、大恋愛に発展しそうなドキドキする出会いにも期待できそう。おしゃれな秋にふさわしいモード系の服を身に付けるのがオススメ。


■第2位:みずがめ座

10月後半は色気が増して、今までのあなたとは違った雰囲気になりそう。気持ちの変化が起こったり、開放的な気分で恋をしたくなる時期。そのため大人な雰囲気を醸し出し、男性からのお誘いが増えるかも。男性が寄って来る時期ですが、乗り気ではない場合はスパッと断ることも大切。

■第1位は...

第1位は、うお座の人。

10月後半に最も色気が高まる女性は、うお座のあなた。元々小悪魔的な色気を持っていますが、この時期は危険なほど色気が増すことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.