恋愛情報『付き合ったらおブスになる?!男性4タイプ』

2014年8月28日 18:56

付き合ったらおブスになる?!男性4タイプ

付き合ったらおブスになる?!男性4タイプ


恋をしている女性はキラキラして美しくなりますよね。
なのに、なのに!付き合ったらおブスになる男性の生態があるとの噂が!
「そんな恋からは早く逃げてーーっ!」
ということで、今回は、男性との交際中に「このままだとおブスになる!」と危機を感じた瞬間を女性たちに聞き込みしてきました!

■1.万年体調不良疑惑?オトコ

「年がら年中体調不良アピールしてきていた元カレ。基本デートは家。たまーに外にでかけても、いっつも『だりぃ。頭いたい~』。とにかく体調不良を訴えてくる。最初は心配して、病院行こうよ?とか薬買ってこようか?とか聞いていたけど、どうやら気持ちの問題らしい・・・・・・。なんだかこっちの気が滅入ってきてしまったので、お別れしました。」(企業受付/28歳)

楽しみにしていたデートの度に体調不良アピールされると心配ですよね。
さらに、それが疑惑となってくると、もはやこちらが具合悪くなりそうです・・・・・・。
これは、付き合い続けると「具合悪いおブス」になる可能性大。「だるいのはあなただーー!」と叫んでお別れしましょう!

■2.関係ないじゃん?オトコ

「飲み会で出会った男性に一目惚れ!で、即告白しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.