恋愛情報『ココを見よう!初対面の彼のチェックポイント【人相編】』

2014年8月26日 12:56

ココを見よう!初対面の彼のチェックポイント【人相編】

ココを見よう!初対面の彼のチェックポイント【人相編】


みなさん、夏を満喫されていますか?良い出会いがあった人も、これからの出会いに期待している人も覚えておきたい、男性のチェックポイントがあるのでご紹介します。
今回は「人相」、ズバリ顔です。隠したくても隠せない部分です。ビジネスシーン等にも応用できますので、是非覚えてくださいね。

■顔のかたちを見る

どのような顔の形が理想ですか?男女問わず小顔に憧れ、あごや輪郭がキュッと引き締まった顔になりたいとツボを押したり、エステに通われたりする人も多いのではないでしょうか。
ですが残念ながら、この理想の顔の形は、人相的にはあまり歓迎されません。口からあごは晩年運がわかります。逆三角形のようなキュッととがったあごは、晩年の運勢が弱いことを暗示しています。
あごは、ある程度しっかりしている(幅がある)必要がありますね。

また、全体がひし形で、頬骨がとんがって目立つような形も注意が必要。気難しい性格の人が多いです。運勢が良いと細胞も元気になるため、ふっくらとした印象になり、骨やでっぱりは目立たなくなります。程よく肉がついていて、やや面長の顔が理想です。

■顔の比率(長さ)を見る

人相占いでは、顔を3つに分けて占います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.