恋愛情報『キレイとおブスを分けるのはコレ!美肌&スリム体型を叶える「美〇〇」とは?』

2014年8月29日 14:56

キレイとおブスを分けるのはコレ!美肌&スリム体型を叶える「美〇〇」とは?

キレイとおブスを分けるのはコレ!美肌&スリム体型を叶える「美〇〇」とは?


世の中には思い通りにキレイになれる人と、何をやってもキレイになれない人がいますがその差は何だと思いますか?たった一つ挙げるとすれば、それは「美姿勢」=“姿勢の良さ”です。

普段何気なくとっている姿勢が、肌状態やダイエットを大きく左右することがあります。
姿勢を良くすると、美容面でいいことがいっぱいあるということを、ぜひ理解して実践しましょう。

■「姿勢が悪いと太る」という事実

バレリーナのように、常に姿勢がよく美しい体型は男女共に憧れますよね。そんな良い姿勢を保つための条件は、「血液の流れがよく、筋肉が活発に働いている」の2点です。よって低体温で運動不足なら、正しい姿勢を保つことが苦痛に感じるのも納得出来ます。筋力が低下すれば骨を支える力も、脂肪を燃焼する力も落ちるため、ダイエットしてもなかなか痩せません。
さらに猫背だと噛み合わせがうまくいかず、フェイスラインに贅肉がつくことも!良い姿勢を保つことが、理想の体型維持に役立ちます。


■姿勢が悪いと肌ダメージを起こす

良い姿勢を保つ秘訣は、「筋肉をつけて体を冷やさない」という結論が出たところで、さらに大事なことは美肌との関わりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.