恋愛情報『【星座×血液型】最強のギャップの持ち主♡「ツンデレな女性ランキング」<第4~6位>』

2022年10月18日 17:40

【星座×血液型】最強のギャップの持ち主♡「ツンデレな女性ランキング」<第4~6位>

目次

・第6位:おとめ座×AB型
・第5位:おひつじ座×A型
・第4位は...
【星座×血液型】最強のギャップの持ち主♡「ツンデレな女性ランキング」<第4~6位>


もしかして私はツンデレ?恋愛になると素直になれなくて......なんて方もいるのではないでしょうか。自覚がある人もない人も一度チェックしてみてください。あなたの知らないあなたがいるかもしれませんよ!

今回は星座×血液型「ツンデレランキング」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:おとめ座×AB型

あなたはしっかりと自分の世界をもっています。その中で楽しんだり目標を立てたりして充実した毎日を過ごしていることでしょう。恋愛に夢中になるより一人の時間を楽みたいと思っているので周りからはツンデレ風に見えているかもしれません。


■第5位:おひつじ座×A型

あなたはモテるので誰を選んだら良いか分からなくなり誰とも付き合わない事があるのかもしれません。交際中の人でも彼に依存する事が少ないのでツンデレな時があるでしょう。ただ自分のやる事をやって、残りの時間を彼と過ごしているだけなのでとてもナチュラルな状態です。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×O型。

あなたは精神性が高く周りの人と意見が合わない事があるかもしれません。凛とした態度で自分の信念に従って生きているのでツンツンして見える事があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.