恋愛情報『【マヤ占い】8月26日~9月7日は幸運期!お出かけして運気UPしよう♪』

2014年8月29日 12:56

【マヤ占い】8月26日~9月7日は幸運期!お出かけして運気UPしよう♪

【マヤ占い】8月26日~9月7日は幸運期!お出かけして運気UPしよう♪


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■恋愛成就には、太陽神・天照大神(アマテラスオオミカミ)が恋の望みを叶えてくれる?!

日本中がパワースポット巡りで賑わいを見せていますね。

中でも、神様の中で最も高い位を誇る、天照大神(アマテラスオオミカミ)が祭られている神社は、縁結びの神様として有名です。

日本の神社の中では、昨年、式年遷宮が行われた伊勢の伊勢神宮や、伊勢神宮の支社でもある、東京飯田橋にある東京大神宮が、縁結びの神様として絶大なパワーを宿しています。

飯田橋は、私の生まれ育った地元でもあるので、頻繁に足を運ぶのですが、週末にもなれば女子達の長蛇の列が出来て、ご利益にあやかろうとする人々で賑わっています。

参拝する時間帯の狙い目は、平日の午前中がオススメ!

マヤの神様である「黄色い太陽」も、天照大神と同じく太陽神を表しています。日本とマヤの太陽の神様に恋の成就をお願いし、恋の守護を強めてみてはいかがでしょうか?

■8月26日~9月7日 は、黄色い太陽の13日間

「黄色い太陽の13日間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.