恋愛情報『女子はダイエットし過ぎ? 男性が望む「ぽっちゃり」の基準・5つ』

2020年3月7日 20:00

女子はダイエットし過ぎ? 男性が望む「ぽっちゃり」の基準・5つ

目次

・1.二の腕を触るとぷにっとした弾力があるくらい
・2.ふっくらとした膝枕
・3.ぬいぐるみを抱きしめたような安心感
・4.くびれのあるメリハリボディ
・5.水卜アナくらい
・おわりに
女子はダイエットし過ぎ? 男性が望む「ぽっちゃり」の基準・5つ


女性がダイエットに励む一方、「痩せる必要なんてないのに、なぜ年がら年中エクササイズや食事制限に励んでいるのか分からない」と疑問に思う男性も多いもの。しかし、痩せる必要がないと言われても、太っていたら「デブは嫌だ」とか言うのでしょうし、男性の言う「ぽっちゃり」は具体的によく分かりませんよね。

そこで、男性はどんなぽっちゃり女子を求めているのかを、一般男性に聞いてみました。

■1.二の腕を触るとぷにっとした弾力があるくらい

「細くて鶏ガラみたいな腕ではなく、触るとぷにっとした弾力があるくらいの二の腕。と言っても、皮膚がびろびろでだるんと肉がたるんでいるのはダメ。弾けそうなくらいのハリがある柔らかい二の腕が良い」(30歳/IT)

二の腕シェイプアップをしたことがある女子もいるのでは? しかし、細すぎる二の腕だとぽっちゃり好き男子はガッカリしてしまうよう。


■2.ふっくらとした膝枕

「パリコレモデルのようにすらっとした脚はカッコいいとは思いますが、性的魅力は感じません。膝枕をされたときに、骨がゴツゴツと当たると痛いので、ふっくらとしたクッションのように柔らかい肉付きが理想。つくべきところに肉がついているのがぽっちゃり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.