恋愛情報『モテの第一ステップ!恋愛対象で居続けられる女性の特徴・4つ』

2020年4月11日 08:00

モテの第一ステップ!恋愛対象で居続けられる女性の特徴・4つ

目次

・1.お金がかからなそう
・2.自虐ネタを話さない
・3.誘いの断り方が上手い
・4.男性の話でよく笑う
・おわりに
モテの第一ステップ!恋愛対象で居続けられる女性の特徴・4つ


恋愛をスタートさせるにはまず男性の恋愛対象に入り込まなければいけません。そして恋愛対象で居続けることが重要になります。

はじかれてしまうと、デートにも誘われないし、メールすら送ってもらえません。気になる相手と付き合いたいなら、相手の恋愛対象で居続ける必要があります。

今回は、恋愛対象で居続けられるモテ女子の特徴をご紹介したいと思います。

■1.お金がかからなそう

「いいなーと思う子がいても、金遣いが荒いとか、楽しませるのにお金かかりそうな子は諦めるね。大変だし体力と財布が持たない。庶民的な子じゃないと無理かな」(26歳/保険)

男性は自分の経済状況で楽しませられる相手しか恋愛対象にいれません。


「高い洋服ばっかり着てるな」「いい店ばっかり行ってるな」と思われるような振る舞いやブログを書いていたら恋愛対象から外されてしまいます。

庶民的な居酒屋でも楽しんでくれそうな女の子がモテます。金銭感覚は低めに、しかし上品な女の子を目指しましょう。

■2.自虐ネタを話さない

「自分のことを下げてまで笑いをとる女の子は楽しいけど、恋人にはしたくない。過去の恋愛とか自虐ネタとか話す子は友達止まりだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.