恋愛情報『【血液型x誕生月】男性人気抜群♡「ツンデレな女性」ランキング<第1位~3位>』

2022年10月19日 11:00

【血液型x誕生月】男性人気抜群♡「ツンデレな女性」ランキング<第1位~3位>

目次

・第3位:AB型x6月生まれ
・第2位:O型x8月生まれ
・第1位は...
【血液型x誕生月】男性人気抜群♡「ツンデレな女性」ランキング<第1位~3位>


クールな人かと思っていたら、2人きりになるとデレる♡というツンデレな女性は男性から大人気です。あまのじゃくな所が魅力な女性の誕生月と血液型の組み合わせを、ランク付けしました。

今回は、血液型x誕生月別の「ツンデレな女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型x6月生まれ

勝気で話術の天才である6月生まれさんは、きまぐれな心の持ち主です。

不愛想な態度で恋人の気持ちを試したり、茶目っ気のあるいじわるをしたりします。振り回されて彼が困る姿を見て可愛いと思ってしまうのです。

そして後で思いっきりベタベタする、隠れ女王様系ツンデレです。


■第2位:O型x8月生まれ

大胆で華やかな高嶺の花である8月生まれさんですが、難点はプライドの高さ。大事にされてないと感じると、いきなり素っ気ない態度になります、

本当はもっと構ってほしくて、愛情も自然と察してもらいたいのです。誰もいない所ではぎゅっと手を握りしめて愛情を示します。

■第1位は...

第1位はAB型x2月生まれ。

個性的で才気煥発な2月生まれですが、時々天才肌すぎて周囲が理解できない不思議な言動を取りがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.