恋愛情報『【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.1』

2022年10月14日 17:00

【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.1

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.1


ひとつの恋を終えたあと......。または今までフリーで新たな恋を探そうとしているなら、次のモテ期がいつ頃くるのか気になりますよね。おひつじ座、おうし座、ふたご座の女性のモテ期はいつ頃くるのかみていきましょう!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは、失恋があったなどで落ち込んでいる真っ只中かも。次の恋は当分いいと思っていても、恋愛運は新たな機会を準備中のようです。1月頃モテ期がやってくるので、その時失恋の痛みを忘れさせてくれる素敵な男性と知り合えるでしょう。


■おうし座

おうし座のあなたの恋愛運は低迷中のよう。今は仕事を頑張る必要がある時期。恋愛よりも仕事のスキルアップに力を入れましょう。仕事がひと段落ついてもしばらくモテ運は停滞するので、自分の趣味を楽しんで。モテ期がやってくるのは来年の3月頃となりそうです。

■ふたご座

ふたご座のあなたの運気はただいま上昇中のよう。心身ともにバランスの良い状態です。そのため恋愛面で動きがあり、11月頃モテ期がやってきます。
ひょっとすると復活愛の可能性も。フリーの人は素敵な人との出会いが、復縁を考えている人は元カレと復縁するチャンスとなるでしょう。

(紗莉紗もも/ 占い師 )

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.