恋愛情報『【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.4』

2022年10月14日 17:00

【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.4

目次

・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】新たな恋のスタート♡次にやってくるあなたのモテ期 Vol.4


ひとつの恋を終えたあと......。または今までフリーで新たな恋を探そうとしているなら、次のモテ期がいつ頃くるのか気になりますよね。やぎ座、みずがめ座、うお座の女性のモテ期はいつ頃くるのかみていきましょう!

■やぎ座

やぎ座のあなたは、今がちょうどモテ期に差し掛かったところと言えるでしょう。これから多くの男性からの誘いが増えてプライベートが忙しくなります。仕事も忙しいでしょうが、気になる男性からのデートの誘いももちろんあるので、公私ともに充実できる時期となります。


■みずがめ座

みずがめ座のあなたは、転換期にきているようです。恋愛面を考えるより今後の仕事の行く末を考えることが中心になりそう。そのためモテ期の到来は遅くなります。ここでしっかり自分の将来を見つめて素直な判断ができれば、今度は恋愛面で忙しくなるでしょう。あなたのモテ期の到来は来年の3月ころのようですよ。

■うお座

うお座のあなたは、徐々に恋愛運が高まってきています。モテ期も11月頃やってくるでしょう。今は恋愛を優先したほうが良い時期なので、仕事や友達との約束は少し控えめにしてみて。
気になる男性が現れたら積極的に関わってください。年内にも2人の距離が急接近するでしょう。

(紗莉紗もも/ 占い師 )

(ハウコレ編集部 )

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.