恋愛情報『【七曜星風水】愛と美と豊かな恵みに「金星パワー」を使おう』

2014年9月5日 15:56

【七曜星風水】愛と美と豊かな恵みに「金星パワー」を使おう

【七曜星風水】愛と美と豊かな恵みに「金星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回ご紹介するのは、金星です。

「最近すてきな恋愛してないな」「もっと魅力アップしてモテたい」「セレブみたいなステキな暮らしにあこがれちゃう」なんて思ってるあなた!
それなら〈金星パワー〉を、あなたの味方にしましょう!

■1.金星ってどんな星?

明けの明星や宵の明星といわれる、朝夕の空にきらめく金星。昼間は太陽の光が強すぎて見えないけれど、そのパワーは、ちゃんと地上に降り注いでいます。
金星がつかさどる曜日は、金曜日です。

金星は愛と美はもちろんのこと、美を表現する芸術や、美味しさや気持ち良さ、快適さなども表します。つまり週末のわくわくするような楽しい気分は、金星によるものなんですね。
それから、豊かな恵みを象徴することから、贅沢とか財産も表します。
愛情も美しさも与えられた上にリッチになれるとは、なんて〈金星パワー〉って、すばらしいんでしょう!

愛と美と豊かな恵みを受け取りたい方は、ぜひ、風水で金星のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・インテリア

〈金星パワー〉がやどる場所は西の方角、または美に関連する空間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.