恋愛情報『ダイエット効果を上げる!糖の吸収を抑える●●●とは?』

2014年9月6日 18:56

ダイエット効果を上げる!糖の吸収を抑える●●●とは?

ダイエット効果を上げる!糖の吸収を抑える●●●とは?


ダイエット効果をあげるには、ハーブを活用するのがお勧めです。実は、ハーブには糖の吸収を抑える効果があるんです。
ハーブを活用することで、とても楽に減量することができます。

■ダイエットに有効なハーブ&アロマ

糖の吸収を抑えるハーブには様々なものがありますので、ご紹介します。

「マルベリー」
食前30分前に飲むことで、糖の吸収を抑えてくれます。
デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分に、食事から摂った糖分の分解と、糖の吸収を防ぐ働きがあるのです。
また、マルベリーにはビタミンC,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンA,亜鉛,鉄,マグネシウム,カルシウム,食物繊維,各種フラボノイド,カロテン、γアミノ酪酸などが含まれています。カルシウムは小松菜の1.5倍、鉄は小松菜の15倍、βカロテンはほうれん草の10倍も含まれています。
さらに、美白効果もあります。すごいですね!

「ギムネマ」
ギムネマ酸は小腸での糖分の吸収だけを抑制します。血糖値が下がり、インスリンの分泌も少なくなります。ちなみに、血液中の血糖値を下げる唯一のホルモンがインスリンです。インスリンが出なければ、糖は吸収されません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.