愛あるセレクトをしたいママのみかた

【O型×星座別】最高潮です♡「モテ運絶好調な女性」ランキング<第4位~6位>

ハウコレ
【O型×星座別】最高潮です♡「モテ運絶好調な女性」ランキング<第4位~6位>


最近はすっかり秋を感じますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

仕事や勉強に一生懸命なあなた!ちょっと休憩して恋愛に意識を向けてみませんか?この時期あなたのモテ運が上昇しているかもしれませんよ♡

今回は、O型×星座別「モテ運絶好調な女性ランキング」 4~6位をお送りします。

■第6位:O型×ふたご座


今の時期、あなたは周りの人達から協力・援助を得られると言われています。頑張ってきた姿を見てきた人があなたの味方になってくれるでしょう。公私ともにやっていけると思える人と出会いがあるので、ご縁を大切にすると◎

ラッキーデーは3、4日。雨の日のお出かけが運気を高めてくれますよ。

■第5位:O型×おとめ座


もしあなたに片思いの人がいるのであれば、きっとその人もあなたのことが好きでしょう。自分の気持ちを素直に伝えると相手も気持ちをオープンにしてくれます。行動することで進展があるので勇気を出してみてください!

ラッキーデーは1、6、9日。
夜景を見に行くとやる気がでてきて、取り掛かっていることが大成功しますよ♡

■第4位は...


第4位はO型×いて座。

あなたはこの時期、魂の繋がりの深い人と出会うでしょう。

出会うべくして出会ったと実感できるほど相性抜群。これからの人生を共に歩んでいくパートナーになる人かもしれないので大切にしてくださいね。

ラッキーデーは7、11日。日記をつけると心の整理ができて幸運もやってきてくれますよ!

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード