恋愛情報『【七曜星風水】精神的&経済的安定には「土星パワー」を使おう』

2014年9月6日 12:56

【七曜星風水】精神的&経済的安定には「土星パワー」を使おう

【七曜星風水】精神的&経済的安定には「土星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
七つの惑星の最後にご紹介するのは、土星です。
「恵まれた友だちに嫉妬しちゃう」「このごろ不満やストレスがたまってるかも」「私って打たれ弱くて・・・」なんて悩んでる人、けっこう多いのでは?
生活を安定させたり、精神的にタフになるには、きちんと〈土星パワー〉を受け取る必要があります。

■1.土星ってどんな星?

土星は、地球から肉眼で見ることができる最も遠い惑星であり、大きな輪があることで有名。
そして、太陽から大きく離れた軌道を、約30年もかけて回っています。そのため、生物が生きるのに適した地球とは別世界の、暗くて冷たい星なのです。

土星がつかさどる曜日は、土曜日。
重厚・威厳・冷静・沈着・不屈・慎重・実直・努力・頑固といった意味をもっています。

精神的にも経済的にも安定したい方は、風水で土星のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・インテリア

土星が表す場所は、倉庫や納屋や物置・土蔵・寺院・地下空間・冷凍庫・暗室・作業所・排水&排気施設など。
家の中では、納戸やクローゼットや押入れ・屋根裏部屋・仏間と仏壇・地下室・トイレ・排水&排気口・冷蔵庫ということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.