恋愛情報『「こんな女は嫌だ!」デート中、男性に嫌われる行動とは?』

2014年9月5日 10:56

「こんな女は嫌だ!」デート中、男性に嫌われる行動とは?

「こんな女は嫌だ!」デート中、男性に嫌われる行動とは?


「最近忙しいんだ。また今度ね」
「う~~ん、時間が合ったら、ね」
・・・・・・一度デートした彼から歯切れの悪い答えしか返ってこず、向こうからも誘ってこないことってありますよね。
これって「もう、君とは出掛けたくない」という意思表示。遠まわしに避けられているのです。

もしかしたらそれは彼とのデート中、あなたが無意識にとった行動に原因があるのかも。
もう二度と誘ってくれない・・・・・・そんな悲しい事態を引き起こさないために、「自称・恋愛の達人」の男性たちに「女性のデート中のこんな態度はイヤだ!」という内容を聞いてみました。

■1.愚痴は聞きたくない!文句ばかり言う彼女

「ほんのちょっと歩いただけなのに、彼女に『疲れた』『まだ着かないの?』を連発されて萎えた。見た目を気にしているのかも知れないけれど、そんなに不満なら歩きやすい靴で来てほしい」(33歳/証券会社)

「俺の決めたプランに『そこはイヤだ』『あそこも行きたくない』を連発する彼女。
だったらどうしたいの?と聞いても代替案はナシ。呆れて速攻で別れました」 (26歳/出版関係)

・・・・・・普段穏やかな男性でも、せっかく決めた計画にケチをつけられたら腹が立つもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.