恋愛情報『使い方次第でモテにも非モテにも!?クロスの法則・4つ』

2014年9月5日 12:56

使い方次第でモテにも非モテにも!?クロスの法則・4つ

使い方次第でモテにも非モテにも!?クロスの法則・4つ


クロスの法則をご存知ですか?クロスの法則とは、手や身体を交差させて使うことで、女子力が増すという法則です。うまく取り入れれば、男性をドキッとさせる効果があり、使い方を間違えると、男性を不快にさせてしまう可能性もあります。

男性に「女性の行動でドキッとした瞬間、不快に思った瞬間」についてインタビューしている中で、クロスの法則の使い方が明らかになったので、ご紹介します。

■1.横並びで飲む時には、彼がいない方の手を使う

「女性と二人で並んで飲んでいる時に、彼女が俺の左側に座っていたんです。で、2人の
間にあるチョコを取ろうとして彼女が左手を伸ばした時に、身体が寄って来てドキッとしました。手を身体の前でクロスさせて使うことでちょっと胸が寄るのもドキッとしますよね笑」(27歳/広告)

男性と並んでお酒を飲む時、そのままだとお互いに身体を正面に向けた形になってしまいます。そのまま彼がいる方の手を動かしてものを取ろうとすると、少し身体は彼に対して背中を向けてしまうことになります。

逆に、彼がいない方の手を動かすことで、身体は彼の方に向くことになり、少し密着することができるそう。
彼の方を向くような動きに、ドキッとする男性は多かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.