恋愛情報『【血液型占い】目が離せません...!!「独特のオーラがある女性」<O型・AB型>』

2022年10月25日 11:00

【血液型占い】目が離せません...!!「独特のオーラがある女性」<O型・AB型>

目次

・AB型の女性
・O型の女性
【血液型占い】目が離せません...!!「独特のオーラがある女性」<O型・AB型>


人によって醸し出される雰囲気には違いがありますよね。これはその人が纏うオーラに関係しています。血液型によってもオーラが違うのでその特徴を見ていきましょう!

今回は、血液型別「独特のオーラがある女性」O型・AB型の占いをご紹介します!

■AB型の女性

AB型の女性は男性的な力強さを思い起こさせるオーラを持つ人です。

活動的なのですが、全体的に纏っているオーラの色は青なので、癒しも兼ね備えています。アクティブに動き回りつつもなぜか癒される、そんな不思議な魅力に男性はハマってしまうでしょう。


■O型の女性

O型の女性はギャップ萌えを感じさせるオーラを持つ人と言えるでしょう。

ちょっとわがままなところがあるかと思えば、とても献身的なところがあったりと、いろんな顔を見せてくれるので、男性は掴めない性格に心を奪われてしまいそう。持つカラーの色は黄色と緑。明るさと安定を表す色なので、一緒にいると心が穏やかになれること間違いなしです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.