恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの愛され願望度』

2014年9月6日 08:56

10の質問でわかる!あなたの愛され願望度

10の質問でわかる!あなたの愛され願望度


恋愛においては、彼の気持ちを掴むのも大切ですが、自分が本当に恋をしたい状態なのかということも重要です。そこで、 今回はあなたがどれだけ周囲の人たちから愛されたい願望を持っているのか、ひいては恋をする態勢が整っているのかを10の質問 から探りたいと思います。それでは、心のリトマス試験紙をチェックする以下の10の質問に答えてみて下さい。

1、どこに行くにもキチンとオシャレをして外出する。
2、まずは相手の反応を見てから自分の話をする。
3、子供の頃は親の言うことをよく聞いていた方だ。
4、大勢の前でしゃべるのは緊張する。
5、流行にはわりと敏感な方だと思う。

6、迷惑をかけるよりもかけられる方が気が楽だ。
7、家族とそれ以外の人とで態度がかなり異なる。
8、SNSなどで自分のプロフィール画像をよく変える方だ。
9、下着にはあまり気を遣わない方である。
10、面と向かって文句は言わないが、陰で愚痴を言ってしまう。

■該当するのが8~10個

愛され願望100% 全世界中の人から愛されたいタイプ

国籍・性別・年齢問わず、自分と関わる関わらない関係なく、全世界の人々から愛されたいと切望するあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.