恋愛情報『プレゼントがもらい放題!?おねだり上手になる方法』

2014年9月6日 10:56

プレゼントがもらい放題!?おねだり上手になる方法

プレゼントがもらい放題!?おねだり上手になる方法


彼氏からのプレゼントって嬉しいですよね。同じくらいの収入でも、全くプレゼントをくれない彼もいれば、沢山プレゼントをくれる彼もいます。それに、彼氏でもないのにどんどん贈り物をもらえてしまう女の子も実際いるんです。
どうしたら男の人からプレゼントを貰えるのでしょうか。それは「おねだりの仕方」に違いがあるのです。ちょっとの違いでおねだり上手になれちゃう!そんな方法を伝授します。

■1.肯定的な話を繰り返してから本題にはいる

例えば「天気がいいですね」「そうですね」等の単純な会話でOK!
「その服、今年の新作ですよね」「そうなんです」など肯定する話を繰り返していくと、不思議とアナタのイメージが良くなります。肯定的な会話の繰り返しでアナタ自身のイメージを良くしてから本題に入るようにしましょう。

相手の機嫌次第でおねだりが成立するかしないかが大きく変わってくるので、まず第一歩として肯定的な会話を繰り返してイメージアップすることを心がけてみましょう。

■2.相手の相場を考える

相手の支払い可能な相場、すなわち懐具合を考えてからおねだりしてみましょう。相手の収入がわからない場合は、着用している洋服や小物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.