恋愛情報『噂の雰囲気美女になる!モテる雰囲気を作るためのポイント・4つ』

2014年9月6日 12:56

噂の雰囲気美女になる!モテる雰囲気を作るためのポイント・4つ

噂の雰囲気美女になる!モテる雰囲気を作るためのポイント・4つ


正直顔はそこまで可愛いわけではないのに、とてもモテる女性っていますよね。そういう女性のモテる理由はズバリ雰囲気にあります。
実はちょっとしたことに気をつけるだけで、あっという間に誰でも雰囲気美女に大変身できちゃいます!
今回は、そんな雰囲気美女になるために気をつけるポイント4つをご紹介します。

■1.ふわふわゆるまきヘアー

「王道かもしれないけど、ふわふわでゆるく巻いてある髪型ってかわいい!髪がふわふわしているだけで全体の雰囲気が柔らかくなるしね。いつもストレートヘアーの子がたまにゆるまきヘアーだったりするとドキッとする。」(会社員/24歳)

やはりふわふわゆるまきヘアーは男性の永遠の憧れなのでしょうか。
雰囲気美女になるために一番に気をつけるべきなのはズバリ髪型です!髪型を変えるだけでその人の雰囲気ってだいぶ変わりますよね。まずは髪型からトライしてみましょう。

■2.ナチュラルメイク

「濃いメイクよりナチュラルメイクが好きだな~。
濃いメイクをしている女の子ってなんか強そうでちょっと怖い・・・。それにメイクが濃いと、スッピンとの差が激しそうで嫌だな。メイクは最低限の身だしなみのためにしているくらいでいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.