恋愛情報『【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?』

2022年10月29日 08:00

【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?

目次

・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?


モテ期は人生のうちに3回くるという迷信がありますが、人によって回数は様々でしょう。「まだ来てないな......」という人も、「もう何度も来たけど.......」と思う人も、次のモテ期はいつ訪れるのか気になりますよね。

そこで星座別に「あなたの次のモテ期」について、天秤座〜魚座のあなたを対象にお送りします!

■天秤座

暖かくなるにつれてモテ期が訪れそうな天秤座のあなたは、初夏に注目!今のうちから出会いの幅や行動範囲を広げておくことで多くの男性からお誘いがありそうです。


■蠍座

金星が蠍座入りする10月後半からモテ運が爆上がり!恋愛から遠のいていた人も、この時期は恋人候補が現れて恋愛のことで頭がいっぱいになるかも。存分にモテ期を楽しんでください♡

■射手座

心機一転できるタイミングでモテることが多くなるかも。年明けや新学期の始まりなど、一区切りついたあとに期待できるでしょう!ただ傲慢になりやすい時期でもあるので、注意が必要です。


■山羊座

愛の季節である12月がモテ期としては濃厚だといえます!真っ直ぐに愛を伝えてくれる男性との出会いがあるかも。気になる人にはあなたからも積極的に愛情表現をするのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.