恋愛情報『【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?』

2022年10月29日 07:07

【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?

目次

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
【星座別】新しい恋が始まるかも...♡あなたの次のモテ期はいつ?


モテ期は人生のうちに3回くるという迷信がありますが、人によって回数は様々でしょう。「まだ来てないな......」という人も、「もう何度も来たけど.......」と思う人も、次のモテ期はいつ訪れるのか気になりますよね。

そこで星座別に「あなたの次のモテ期」について、この記事では牡羊座〜乙女座のあなたを対象にお送りします!

■牡羊座

クリスマスが近づくにつれてモテ期がやってきそう。冬は周りの視線が一気にあなたのもとへ。
あなたの行動を見た好きな人からも好印象を持たれそうです!

■牡牛座

暑い季節にモテ運あり!楽しい予定をたくさん入れておきましょう。あなたのタイプの人から好意を寄せられるかもしれません。

■双子座

少し肌寒い時期にモテ運が到来しそうです。季節で言えば秋か春。周りを虜にできるキラキラしたオーラを持っているので、どんなときも笑顔を大切にしましょう。


■蟹座

最も有力なモテ期は年末あたり。実家に帰省して、久々に友人に会うなどいつもとは違う行動をするこの時期に懐かしい人と関係が発展する可能性があります!

■獅子座

季節に関係なく、大きなイベントや伝統行事の前にモテ期が待っていそう!ハロウィンやクリスマス、バレンタインなど一年を通して多くのイベントがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.