恋愛情報『【七曜星風水】彼に結婚を意識させるには「太陽パワー」を使おう』

2014年9月8日 12:56

【七曜星風水】彼に結婚を意識させるには「太陽パワー」を使おう

【七曜星風水】彼に結婚を意識させるには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「太陽」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

あなたは、「困ったことに彼には結婚願望が無いみたい」とか、「二人の間で結婚話は出てるのに彼が優柔不断で・・・」なんて、ため息をついていませんか?
そんな時こそ〈太陽パワー〉で、彼に結婚を意識させましょう!

■1.太陽のパワーって、どんなパワー?

〈太陽パワー〉のシンボルは、「百獣の王」と呼ばれるライオンです。
ライオンは、力強くて誇り高い動物。百獣の王の名にふさわしい、圧倒的な存在感があります。
そして、たてがみの燃えるようなオレンジ・ゴールド色は、まぶしいまでに明るい太陽のカラーです。

また、オレンジ色はビタミンカラーの代表ですし、ゴールドはパワーそのものを示しているのです。
どちらの色もエネルギーレベルが高く、健康・元気・正直・パワフル・ストレート・輝き・正式・王道・・・などの意味を表しています。


好きな男性に結婚を真剣に考えて欲しい方は、風水で太陽のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・ファッション

最も〈太陽パワー〉を受け止めやすい服は、ゴールドやオレンジ系カラーのワンピースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.