恋愛情報『【星座別】求められたい♡「11月前半、色気が高まる女性」ランキング<第4~6位>』

2022年11月4日 12:00

【星座別】求められたい♡「11月前半、色気が高まる女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】求められたい♡「11月前半、色気が高まる女性」ランキング<第4~6位>


男性が本能的に求めてしまうのが女性の色気。星座によって色々な特徴はありますが、そのときの運勢に合わせて色気にも変化が見られる場合も。

そこで今回は星座別に「11月前半、色気が高まる女性」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:おひつじ座

周りに影響されて色気が増しそうなおひつじ座さん。

日常生活にワクワクや楽しみをもたらしてくれる人との関係を大切にすることで、刺激を受けやすくなります。
そこから色気に繋がってくるので、色気を高めたいならどんどん外部との接点を増やしましょう!

■第5位:おうし座

自分の考えや意見を発信することに長けているおうし座さん。

その勢いのままに少々強引になることで色気が開花しそうです。TPOに合わせた謙虚さは大切ですが、気になる人の前では少しくらい調子に乗るのは大いにあり。お相手もあなたの魅力を引き出してくれそうですよ。

■第4位は...

第4位はてんびん座。

11月前半の天秤座さんは内緒話がキーワード。誰にでも話せることではない話題を真剣に話すあなたに色気を感じる男性がいるかも。

真面目な話や少しディープな話ができる相手には、よりあなたの色気が伝わりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.