恋愛情報『これを見ればやる気上昇!女子力を上げる映画・4選』

2014年9月8日 10:56

これを見ればやる気上昇!女子力を上げる映画・4選

これを見ればやる気上昇!女子力を上げる映画・4選

夏はイベント盛り沢山だけど、なんだか最近何においてもやる気が起きない・・・そんな方に観てもらいたい、恋に仕事に頑張る女性が主人公のモチベーションがあがる映画をご紹介します。

■1.『私のハワイの歩き方』

「榮倉奈々演じる主人公・みのりがとにかくサバサバした性格で見ていて気持ちがいい!日本では仕事仕事の日々で恋愛はうまくいっていなかったみのりが、ハワイで素敵な恋愛を見つけている姿を見て励まされた!
わたしも仕事と恋、両立できるように頑張ろうって思ったよ。」(会社員/26歳)

仕事で忙しい女性に観てほしい映画。内容だけでなく、ハワイのきれいな景色も必見。何人かの違うタイプの男性が出てきて、「男性の見極め方」についても描かれているので、自分の恋愛を見つめ直す、いいきっかけになる映画です。

■2.『恋とニュースの作り方』

「レイチェル・アダムス演じる主人公・ベッキーがとっても元気でパワフルで、私も頑張らなきゃって思わされる映画だった。視聴率最低のニュース番組を人気番組に変える、どん底からのサクセスストーリーだから観ていてスカッとするよ。パトリック・ウィルク演じるアダムとの恋愛模様も素敵。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.