恋愛情報『【マヤ占い】9月8日~20日は、彼と愛情をしっかり育もう!』

2014年9月8日 20:56

【マヤ占い】9月8日~20日は、彼と愛情をしっかり育もう!

【マヤ占い】9月8日~20日は、彼と愛情をしっかり育もう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■インスピレーションを活用し、ピッタリな恋人を選ぶ方法

スピリチュアルな世界では、「インスピレーション」という言葉をよく使いますが、インスピレーションって、どんなことを言うんだろう?と、疑問を感じたことはありませんか?

インスピレーションとは、何も考えていない時に、ふと頭に浮かんだことや、頭に降ってきたメッセージのことを言います。
所謂、無意識の領域で感じた感覚のことです。

この能力は、普通の人は持っていない能力だと認識されていることが多いのですが、実は、誰しもが持っている能力なんです。

例えば、「この人運命の人かも!」と瞬間的に感じたのに、その後、経済力やステータス、学歴などに捉われ、打算で選ぼうとすると、せっかく出会えた運命の相手を逃してしまうことは本当に多いです。

後から後悔しない為にも、インスピレーションを大事にし、恋人選びをしてくださいね。

■9月8日~9月20日 は、赤い空歩く人の13日間

「赤い空歩く人の13日間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.