恋愛情報『恐怖!ダメンズにひっかかりやすい女性の特徴4つ』

2020年3月6日 22:20

恐怖!ダメンズにひっかかりやすい女性の特徴4つ

目次

・1.運命や占いを信じすぎる女性
・2.何かをきっかけに彼が変わると信じている女性
・3.彼の短所を長所と思っている女性
・4.とにかく結婚したいがために我慢し続ける女性
・おわりに
恐怖!ダメンズにひっかかりやすい女性の特徴4つ


付き合った相手がいつもダメな男・・・と、悩んでいる女性はいらっしゃいませんか?ダメンズばかりを捕まえてしまう女性には共通する特徴があるようです。

今回、女性に「ダメンズばかりを捕まえてしまう友人の特徴」についてインタビューしたところ、「ダメンズにひっかかりやすい女性の特徴」が見えてきたのでご紹介します。

■1.運命や占いを信じすぎる女性

「彼女は、雑誌の占いを毎月真剣に読むタイプ。どう見てもダメな男なのに『占いで、この出会いは運命の出会いって書いてあったから!』と言って周りのアドバイスに聞く耳持たず。別れてから『もっとみんなの意見を聞けば良かった』と反省していました。」(22歳/学生)

出会いやきっかけを運命として捉えるなど、占いを信じている女性は、「恋愛運が良い時に出会った相手だから、きっとうまくいく」と信じて、うまくいかない時期でも耐え抜こうとする傾向があります。

そこまでして、耐え抜くほどの相手かどうか、本当に自分を幸せにしてくれる相手かどうかは、自分の目で見てしっかりと確認するなど、占いよりも自分を信じてあげる方が大切なようです。


■2.何かをきっかけに彼が変わると信じている女性

「友達が見つけて来た男性は、ずっと職に就いていない男性だったので、辞めた方がイイよと周りはみんな忠告していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.