恋愛情報『メールとは大違い?キングオブ「男子が嫌がるLINE」・5つ』

2014年9月12日 10:56

メールとは大違い?キングオブ「男子が嫌がるLINE」・5つ

メールとは大違い?キングオブ「男子が嫌がるLINE」・5つ


ここ数年で連絡ツールとして定番化したライン。その魅力は言わずもがな便利さで、もはやメールや電話を使わず、すべてをラインで済ませてしまう女子も多いのではないでしょうか。しかし、そのお手軽さゆえ扱いを誤ると男子に嫌がられ、はたまた恋のチャンスを潰してしまうかもしれません。
今回は学生を中心に20代男子に女子が送りがちな「ダメLINE」を調査したのでご紹介します。

■1.スタンプだけライン

「話題はないけどラインは続けたいみたいでスタンプのみをずっと送り続けてくる子。どう返していいかわからないしだんだん開くのが嫌になってくる」(23歳/美容師)

ラインといえば種類豊富なスタンプ!最近はたくさんコラボバージョンなど出て、女子としてはとっても可愛いし使いたいですね。しかし、話を終わらせないためだけにスタンプ連投するのは男子には不評。話題が尽きそうなら一度スッパリ引くのが○。


■2.寝ている時間にライン

「深夜とか早朝とか寝てるときに返信が来るとちょっとイラッとしてしまう。特に画像の連続送信だと絶対に起きてしまうから」(20歳/建築)

お手軽に返信出来るからって時間を選ばないのはいただけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.