恋愛情報『好きな気持ちが超裏目!男子50人が語る怖くてちびった女子からのLINE』

2014年9月13日 10:56

好きな気持ちが超裏目!男子50人が語る怖くてちびった女子からのLINE

好きな気持ちが超裏目!男子50人が語る怖くてちびった女子からのLINE


こんにちは、ぽこひろです。

恋で盲目になると、人は何をしでかすかわかりませんね。
その本能的な感じが人間の素敵な部分でもあるのですが、それを目の当たりにした当事者としては、おそろしさを感じてしまうこともあるかもしれません。
そこで今回は、大人気の連絡ツールLINEにまつわる、男子が体験したガクブル・エピソードをご紹介したいと思います。
協力してくれたのは恋真っ盛りな20代男子50人。みなさんは、思い当たるものはあり、ま、せん・・・・・・よね?

■1.「おーい」

「やっぱり怖いのは、既読スルーしてたら何時間後に『おーい、どしたー?』とか来るやつだよね。あれぞっとするわ。なんか、既読ついてから返信くるまで、じーっとスマホの画面睨んで待ってそう」(大学生/22才)

既読スルー関連の回答は、とても多かったです。
ほかにも、既読つけたまま放置していたら10件くらい未読メッセが溜まってた、や、未読スルーしていたら「もう読んでるんでしょー?」というメッセージが送られてきた、など。
既読機能は便利は便利です。が、こういった負の側面も持ち合わせているのですね。

■2.同じスタンプ即ゲット

「俺が新しいスタンプをゲットするたびに、速攻である女子が真似してグループLINEとかでも使ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.