恋愛情報『​​【星座別】お休み期間!11月下旬「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>』

2022年11月18日 17:40

​​【星座別】お休み期間!11月下旬「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おうし座
・第4位は...
​​【星座別】お休み期間!11月下旬「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>


秋の終盤は、果実の収穫も終わり、紅葉も過ぎて、本格的な冬の到来を感じる時期。季節に合わせ、恋愛運も冬モードになってしまう女性もいるかもしれません......。

今回は12星座別「11月下旬、恋愛運が停滞する女性」4〜6位をご紹介します!

■第6位:かに座

11月下旬は恋愛運とともに、人間関係全体が停滞してしまいそう。友達間でもいさかいがありネガティブモードに入ってしまうため、意中の彼からは陰気だと思われ、マイナスの印象を与えてしまいます。

この時期が過ぎれば友達との関係も元に戻りますので、意中の彼へのアプローチを考えているならば少し待ってみましょう。


■第5位:おうし座

11月下旬は恋愛運が停滞してしまうため、高望みをしてしまい、せっかく恋のチャンスが訪れても逃してしまいそう。

この時期に声をかけてくれる相手は、本当にあなたに恋して声をかけてくれています。高すぎる理想を手放すことさえできれば届く恋なので、自分の理想は高すぎないか振り返ってみてください。

■第4位は...

第4位はやぎ座の女性。

恋をしたいと思っているかもしれませんが、11月下旬は恋愛運が停滞しているので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.