恋愛情報『【星座別】モテ期到来?11月下旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第4〜6位>』

2022年11月24日 09:00

【星座別】モテ期到来?11月下旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:いて座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】モテ期到来?11月下旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第4〜6位>


日の暮れが早くなり、薄暗い中で話すことが増えるこの季節は、恋も発展しやすいもの。モテ運の上昇が加われば、恋愛が大発展する女性もいることでしょう。

今回は12星座別「11月下旬、モテ運が最高な女性」4〜6位をご紹介します!

■第6位:いて座

あなたのモテ運の高まりが元彼を刺激してしまいそうです。キラキラ輝いているあなたを見かけた元彼が、よりを戻したいと何度も連絡をしてくる可能性があります。

気がない場合は、はっきりとその旨を伝えましょう。そうしないとしつこくメッセージを送られて、スマホを見るたび疲れてしまいそうです。


■第5位:てんびん座

モテ運の高まりがあるため、さまざまなタイプの男性からモテるでしょう。反面、あなたの好みでない男性からもモテてしまい、アプローチされる暗示があります......。

この手のタイプははっきり言わないと納得してくれなさそうなので、他に好きな人がいることを伝えましょう。なあなあにしていると、しつこくされて困ってしまうことになりそうです。

■第4位は...

第4位はさそり座の女性。

11月下旬はモテ運が高く、特に年下の男性から好意を持たれることとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.