恋愛情報『半年後、あなたの恋はこうなる!「タロット心理テスト」』

2014年9月12日 16:56

半年後、あなたの恋はこうなる!「タロット心理テスト」

半年後、あなたの恋はこうなる!「タロット心理テスト」


タロットカードなどのカード占いは、大体今後半年ぐらいの運勢を占います。
半年後のあなたの恋がどうなっているか、タロットカードで占ってみましょう。
次の4枚のカードのうち自分にぴたっとくるものを一枚選んでください。
そのカードが半年後のあなたの恋のゆくえを教えてくれます。

■愚者(THE FOOL)を選んだあなた

半年前に付き合っていた彼のことがまだ好きなのですが、彼はあなたとの約束をすっぽかすなど誠意のない態度をとったり、浮気をしたり、けんかのたえない毎日です。
逆に、あなたはもうさめているのですが、彼の方があなたに未連があって、腐れ縁になってしまって別れられない、というケースもありそう。

どちらにしろ、ずるずる付き合っていてもいいことなしですから、きっぱり別れて新しい相手を探すことをおすすめ。愚者のカードはゼロからの出発をあらわします。
未来がもっと輝かしいものになる可能性は大いにありです。

■世界(THE WORLD)を選んだあなた

半年前につきあっていた彼と今も順調に恋を育んでいます。半年前は別れ話がでていたカップルも大逆転。前よりいい関係を築けていることでしょう。

世界のカードはひとつのものごとの完成をあらわしますから、ゴールインの可能性も大いにありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.