恋愛情報『正直、男が「やめてほしい!」と思っている女子のクセ・4つ』

2014年9月16日 12:56

正直、男が「やめてほしい!」と思っている女子のクセ・4つ

正直、男が「やめてほしい!」と思っている女子のクセ・4つ

誰かとしゃべる時のクセや座ったときのクセなど、自分では気付かないうちにやっているクセは、誰でも一つや二つあるものです。そんなクセの中には、女性独特のクセもあるもの。以前、某番組で、お笑い芸人のチュートリアルの徳井さんが「女性が食事中に『おいしい~!』とか言いながら首をフルフルさせるのが嫌い」と言っていました。女性からするとなにげないクセでも、男性にとっては「正直、やめてほしい!」と思われているクセは他にもありそうです。そこで、一般男性に女性のやめてほしいクセを聞いてみました。

■1.アヒル口

「プリクラや写真を撮るときの不自然なアヒル口。あれは見ていてイラッとする」(25歳/IT)

口角を上げて唇の先を尖らせるアヒル口。小動物のようなキュートさを演出できるので、キメ顔の際にやっている女子も多いのでは? 女子ウケは良いのかもしれませんが、不自然さが男性は受け付けないようです。

■2.意識し過ぎの上目遣い

「怖いし気持ちが重いし、目が小さいコがやると睨んでいるように感じる」(27歳/鉄鋼)

「上目遣いにやられた!」という話も聞きますが、やり過ぎはNG。よく、男性はナチュラルメイクが好きだと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.