恋愛情報『合コンでの連絡先交換を恋愛につなげるための方法・4つ』

2014年9月16日 18:56

合コンでの連絡先交換を恋愛につなげるための方法・4つ

合コンでの連絡先交換を恋愛につなげるための方法・4つ

女子大生だと合コンに参加する機会って少なくないよね。自分が開催することもあるし、友だちが行く合コンに一緒についていくこともある。「合コンにくる男なんてヘンなのばっかしなんだよね・・・・・・」なんてぼやきながら、それでも毎回欠かさず合コンに出てる女子もいるくらい。それも全部、素敵な男子とめぐりあうためだよね。そんな素敵な男子と合コンで出会えたとき、次につなげるために大切なのが連絡先交換。今日は合コンでの連絡先交換を恋愛につなげるための方法を教えちゃうよ。

■1.無理やり聞き出さない

合コンで、「めっちゃタイプ!」ってキュンとくる男子にめぐりあったとするよね。彼のことしか目に入らなくて、なんとしてもLINEやアドレスを知りたくなっちゃう。
でも、だからといって無理やり連絡先を交換しようとしてはいけないよ。たしかに、相手が普通の常識人なら、こっちから連絡先交換を申し出ても断られることはない。だけど、そうやってゲットした連絡先は残念ながら使えない連絡先になっちゃうんだ。せっかくもらった連絡先がケータイの肥やしになっちゃうのはあなただっていやだよね。

■2.他の人から教えてもらわない

彼本人から聞き出せないからといって、彼の友だちとかから教えてもらうっていうのもいけないよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.