愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】11月後半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4位~6位>

ハウコレ
【星座別】11月後半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4位~6位>


11月は24日に幸運を表す木星がいよいよ順行に戻ります!その恩恵を受けて恋愛がスムーズに進む方は多いのですが、反対に反動を受ける人も......。

そこで今回は、星座別に「11月後半、恋の苦労が増える女性ランキング」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:いて座


進んだと思ったら少し戻ってしまう......というような感覚が起こりそう。アピールしているつもりでもなかなか相手に伝わっていないようなフラストレーションを感じてしまうかも。ゆっくりでも着実に進んでいると信じて!好きな想いはまだ諦めなくても大丈夫そうです。

■第5位:おひつじ座


一人でいたいときに声がかかり、会いたいと思ったときには相手の都合が悪いなど、タイミングが噛み合わない時期。お互いの予定を合わせるのに一苦労しそうですが、無理に食い下がると状況は悪化する可能性が。

■第4位:うお座


進展がない恋に悪戦苦闘しそうな時期。

でも原因は、知らず知らずのうちに相手の心に土足で入ってしまっているあなたかも。
改善のヒントになるのが自立。なんでも共有しようとせず、一人でも幸せを感じられる工夫を。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード