恋愛情報『【A型×誕生月】もうすぐ♡「恋のチャンスが訪れる女性ランキング」第4~6位』

2022年11月20日 20:00

【A型×誕生月】もうすぐ♡「恋のチャンスが訪れる女性ランキング」第4~6位

目次

・第6位:A型×10月
・第5位:A型×1月
・第4位:A型×9月
【A型×誕生月】もうすぐ♡「恋のチャンスが訪れる女性ランキング」第4~6位


「素敵な男性と恋がしたい!でもチャンスすらない......」とお悩みではありませんか?諦めるのはまだ早い!チャンスは意外と転がっているものです。

そこで今回は、A型×誕生月別に「恋のチャンスが訪れる女性ランキング」4〜6位をお送りします!

■第6位:A型×10月

恋を諦めていた方は、もうすぐ良い出会いが舞い込む予感。街コンや婚活パーティーなど、自ら出会いを求めて動いてみましょう。無理やり行動パターンを変える必要はないので、心の赴くまま行動してくださいね。


■第5位:A型×1月

落ち込んでいるときにさり気なく隣に寄り添ってくれる男性はいませんか?そんな昔からの知り合いが恋のチャンスを運んでくれそうです!ちょっと俺様気質な男性に惹かれがちですが、今は自分の直感を信じても大丈夫。周りのアドバイスよりも自分の気持ちを最優先に考えてみましょう。

■第4位:A型×9月

元カレや曖昧なままフェードアウトしてしまった男性と再び繋がりそう。あなたにその気があれば良いですが、過去を断ち切りたいなら誘いには乗らない方が良いでしょう。どんなときでも前向きな姿勢でいることが恋のチャンスを引き寄せる鍵です!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.