恋愛情報『血管ピキピキっ!男子がマジでイラつくデート中の彼女のひとこと・4選』

2014年9月14日 10:56

血管ピキピキっ!男子がマジでイラつくデート中の彼女のひとこと・4選

血管ピキピキっ!男子がマジでイラつくデート中の彼女のひとこと・4選


こんにちは、ぽこひろです。
カップルがまずすることといったらデートですよね。街へお出かけ、大変結構なことです。
しかし、アナタがルンルン楽しんでいると、隣でカレが怪訝な表情。
おや、どうしたのかなー?なんて思って聞いても、「ううん、なんでもない」との返事。
ひょっとしたらカレは、アナタのひょんな一言でイラっときてしまっているのかも。アナタの何気ない一言が、カレを帰りたい気持ちにさせていたら最悪ですね。
そこで今回は、彼女とのデート真っ盛りな男子大学生30人に「デート中に言われたらイラっとくるセリフ」について話し合ってもらいました。

その中でも多かった5つをごらんあれ。

■1.「痩せた? 太った?」

「待ち合わせ場所で合流した瞬間、いっつもされるのがこの質問。正直、なんにも変わってません! もう少しわかりやすいくらい変化が出てから聞いてください!」(U大学/22才)

女子のみなさんはとても体型を気にしてらっしゃいますが、男子はご存知のとおり、ほとんど気にしていません。とくに、頻繁に会う彼女の体型なんて、そうそう気付けるものじゃないですね。
体重計で3キロくらいの変化が出てから尋ねましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.