恋愛情報『【星座別】妥協しない方がいい?「モテ期が多い女性」<第4&5位>』

2022年11月26日 16:00

【星座別】妥協しない方がいい?「モテ期が多い女性」<第4&5位>

目次

・第5位:しし座
・第4位は......
【星座別】妥協しない方がいい?「モテ期が多い女性」<第4&5位>
モテ期が多いというのは交際したり結婚したりしたらなくなるかといえば必ずしもそういうわけではありません。恋愛的なものだけでなく仕事や友人の面でもモテ期の人の特性は活かされやすいですよ!

今回は星座別の「モテ期が多い女性」を、4〜5位をお送りします!

■第5位:しし座

しし座の女性はタイミングが良くモテ期が多くきそうです。ちょうどあなたが好意を抱きはじめて恋心を自覚してきた段階で、その相手の男性がフリーになるという機会が多く訪れるでしょう。

そうした運の良さに恵まれ男性からもみてもらえるので結果的にモテ期が多くなっていきます。


■第4位は......

第4位はうお座。

うお座の女性のあなたは、イメージチェンジをするたびにモテ期がやってくることが多いです。

あと何か少しで好みのストライクに入ると感じている男性が多く、イメージチェンジをしていくことでそうした層の男性を魅了していくことができるようです。小さな変化でもつけてみることで様子を伺ってみるのもよいですよ!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.