恋愛情報『【星座別】12月上旬、「モテ運が上昇する女性」ランキング<第1~3位>』

2022年11月27日 19:40

【星座別】12月上旬、「モテ運が上昇する女性」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:牡羊座
・第2位:蠍座
・第1位は・・・
【星座別】12月上旬、「モテ運が上昇する女性」ランキング<第1~3位>


何事にも運気があり、その運気には波があります。だからこそ、「今はモテ運が低いから......」とネガティブになるのはやめた方が良いでしょう。自分の行動次第でモテ運を高めることができるのです!

そこで今回は星座別に「12月上旬、モテ度が上昇する女性」ランキング第1〜3位をお送りします!

■第3位:牡羊座

モテ度を上げる秘訣は忍耐力です!様々な人から声がかかるため、「早く決めないと!」と内心焦ってしまいがちでしょう。イラッとすることもあるでしょうが、短気になって良いことはありません。急いで1人に絞る必要はないので、今期は現状を楽しんでくださいね。


■第2位:蠍座

モテ度をさらに上げるためには、とにかく外に出ることがポイントです。さらには、ピンク色のものをファッションに取り入れるとハッピーオーラが出て男性からの視線を集められそうです。モテモテな毎日を送りたいならお洒落して外出をしてくださいね!

■第1位は・・・

第1位は射手座の女性。

交流が広がり、そこから男性と接する機会が多く訪れそうです。「新しい自分に生まれ変わるんだ」という強い決意をもって行動してみると、すぐに成果は出るでしょう。モテ運を自ら掴みにいきましょうね♡

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.