愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】チャンスを逃すな!12月上旬「恋の転機が訪れる女性」ランキング<第4〜6位>

ハウコレ
【星座別】チャンスを逃すな!12月上旬「恋の転機が訪れる女性」ランキング<第4〜6位>


きっかけが訪れない恋愛に落ち込んでいませんか?今これを見てくれている人は、現状に満足できていないかもしれませんね。でも大丈夫!転機は不意にやってくるものです。

そこで今回は星座別に「12月上旬、恋の転機が訪れる女性」の第4〜6位をお送りします!

■第6位:おひつじ座


今年の春頃に出会ったけど今は疎遠になっている男性はいませんか?その人とひょんなことから再会するきっかけが訪れそう。

そしてそれは運命が動き出したサイン。突然相手から連絡が来るかもしれませんが、思い浮かぶ人がいるならこちらからアクションを起こしてみるのもあり。

■第5位:かに座


色々な人から声はかかるけど、いまいちパッとしなかった蟹座さんもいるかもしれませんね。

でも今期は本当に心の底から好きだと思える相手と恋仲になれそうな予感。周りの意見に流されず、自分の常識を飛び越える、殻を破るつもりで臨んでみて。


■第4位は...


一見すると恋愛に関係ないと思えるところから転機が訪れそうです。通い慣れた習い事で新しい人と出会ったり、出先で知り合いとバッタリ会ったり。

偶然の出会いや再会がキモとなりそうなので、恋愛に結びつかないと決めつけずに日常を大切に。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード